106946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めーがーねー。めーがーねー。
行ってきましたーメガネイベー。
衣装は本当はテンももって行く予定だったんですけど
ヴィルの仮面が大きすぎて、カバンに入らなくて諦め・・・;

ちょっと入場時間遅れてきましたが・・・
けど逆にさっさと入れたし、コス登録楽でした。
きっと、ヴィルは人気あるから何人か居るだろうなーとか思ったら、
誰も居ませんでした。
びっくりしつつも「会場にもう居るのだろう」と思って着替えて、
会場行ったら、やっぱり居なくて、凄く目立ちました(まぁ、ヘルムがね)
写真かなり頼まれた。今までで1番頼まれた。
特にジャックがやってきて「一緒に撮らせてください」と云われて了承してからですよ
はじめ、白夜や、ジャックのお連れさんたちが撮ってたんですけど
通りかかる人たちもいいですか、いいですか、で
ずーーーーーーーーーーーーーっと同じポーズで「帰れない・・・!」とガタブルしてました。
しかし、なんか何処へ行っても目立ちましたねぇ;
目が悪い代わりに耳が良いので、そこらへんから「ヴィルヘルム」という声が・・・

後ほど歩き回って買い物をしていたら
琉夜が「ホツマさん」と僕の名前を読んだんで「何?」と振り返ったら
獄卒君がマントをつかんでおりました
わぉ!
なんかマシンガントークで話されたんですけど
結論は今あさき仲間集めをしているので、あとで写真を撮らせていただきたい、との事でした。
ということで、しばらくしてからまた話しかけられて
一緒に写真撮りました。
撮ってたらおんなのこが走ってきて
なのこ「あんた何浮気してんのよー!」
獄卒「なななのこ殿ー!そんなつもりでは!そんなつもりではないのであります!」と
面白い光景でした。
しかし獄卒君の喋り方が僕の獄卒君象に合ってて良かった。

いつの間にか先ほどのジャックと、獄卒とお友達方が集まって
皆で色々撮影解していたのですが
いつの間にか襲われておりました orz
座ってるポーズをとってたら獄卒に押し倒され、
他キャラに突撃ー!と云わんばかりにリンチくらいました。あばー
あと、お昼ぐらいに1Pヴィルヘルムが現われみんなで囲いました(
ジャック4名が集まって僕とそのヴィルさんでジャック召喚と、ジャックの逆襲やったり。
1Pヴィル格好良かったです^^
衣装きれいでしたし・・・!
そんで、後ほどMZDと鴨川研究員とで、僕の先ほどの仕返しを行いました。
獄卒君に仕返し。獄卒襲い。神がモロセクハラしてました。
・・・つっても僕はその光景を写真に撮ってただけですが。
遊んでたら突然鴨川研究員が後ろからガバッと人の胸を揉みよりまして!うわーん
変な声出た・・・
王子が居たら、どうなってたことか・・・!(ガタガタ

最後はコスレイヤーさん全員で集合写真でした☆
僕1番はしに居たので、集合写真に僕が写っていませんでした。
おおーぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2006 08:42:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X