148665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SIMANIME

SIMANIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

島JIRO

島JIRO

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

vdwbbmj@ aVZViHBqailmh 9DTJOb <a href="http://wqptlov…
olepfg@ SnqqfvJHtRfa dN2G3z <a href="http://muowaea…
abvzcs@ phHrOUgqYvYqA pyj1Kc <a href="http://htdonqh…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん
二次夢中で四面楚歌 ひまわり234さん
絶望の輪廻 †rise†さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.05
XML
カテゴリ:アニメ日記

ネコだ!!  by ミレイ
にゃ~ by スザク

スザク!!!なんで貴様が!!
それはナナリーのセリフ!!ナナリーはどうした!!!!
私です!ナナリーです!!総督としてそちらに!! by ナナリー

ナイト オブ ラウンズ
ふう。まさかこんな事になるなんて。
ナナリーが敵に!!
ルルーシュ!!相変わらず想定外の出来事に良い顔してますね。

さてさて今回は1期の「奪われた仮面」と「学園祭宣言!」を掛け合わせたような感じでした。
ナナリーが総督にっていうのもユフィが行政特区日本を宣言するのに被らなくもない。
何せルルーシュの存在理由をつぶしにかかる提案ですからね。

というわけで
去年のリベンジもある by ルルーシュ

巨大ピザ再び!!やって来ましたC.C.!!相変わらずルルーシュの心配を他所に唯我独尊
ピザを食べに来て・・・・

トマトの中だ!! by ルルーシュ

そんなトマトの中に落したのはルルーシュじゃないですか!!
そしてネコだ!!
アーサーを追いかけて力尽きるルルーシュ!!
カレンに追い抜かれ、スザクに置いてかれ、シャーリーに離される。
挙句にはミレイさんも横を通り過ぎて・・・

なんて無様な by ルルーシュ
とかなんとか言っても
ピザ女がステージで by ルルーシュ
公開されるのはギアスの力で防いだということで。
カレンにもピザ女って言われてるって事は、
カレンと一緒にいるときもピザばかり食べてたのかなぁ。

【今日のシャーリー】
帰ってきたスザクにゼロの正体談義
どこかの国の王子様! by シャーリー
シャーリー!!正解です。

今回は奪われた仮面ヨロシク、水着で走り回ってましたね。
カレンともゴタゴタしたし。
トップとアンダーのバランスが良いのも確認できたし。
二人きりって・・・ヤバイ!チャンスのような気がしてきた by シャーリー
シャーリー・・・随分積極的になったんだなぁ。
1期を見てきた分、積極的なのが続いてしまうと狙いすぎな気がしなくもない。
ミレイさんにからかわれるのが良いんだけど。。。

さてさて、シャーリー
ヴィレッタ先生を水着姿にしたのはGJですけど
シャーリー!!あとで100回殺す! by ヴィレッタ

ああ、アレだ!!天敵ってヤツかもしれない。
というかヴィレッタ先生を水着にしようって発想は会長寄りか?ねっ会長

【ミレイ・アッシュフォードにお任せ!!】
あきらめろ!!学校ではこの人がルールだ by ルルーシュ
ミレイさん!!なんて認識されてるんですか!!
それにしても衝撃の事実だったなぁ。
あきれてるんじゃない?留年して結婚延期だもんね by ミレイ
どんだけ学校好きなんですか!?
かなり意外だなぁ。ミレイさんて成績悪いのかな?それとも出席日数。
お爺様が結婚延期の為に手を廻したってのに1票かな?

さてさて、
【おねがいヴィレッタ先生】
レベルの高い水泳部のなかで一際輝いていたヴィレッタ先生。
新しいあなたに生まれ変わりませんか? by ルルーシュ
カレンと遭遇することでフラグをお立てになったようで・・・
ルルーシュに脅されていました。
にしても先生をやっているって実感と扇との思い出に想い馳せるなんて!!
ヴィレッタ先生!ハッピーバースデー!! by ルルーシュ
ああルルーシュが黒い!!黒かったなぁ。

ちなみにナイトオブラウンズはキャラとして狙いすぎでコメントしづらいです。
ダールトンの代わりはいないのか!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.05 23:15:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X