026261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまんのヘタレ街道まっすぃぐら(*´∀`)

しまんのヘタレ街道まっすぃぐら(*´∀`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

豚トンワシントン

豚トンワシントン

Calendar

Favorite Blog

RSモグラ珍道中 ネオもぐらさんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
桃ちゃん@ Re:環境適応能力(05/02) Gに誘っておいて引退はないだろう(^ω^…
ゆうー@ Re:環境適応能力(05/02) まだだ!まだいける! ぼくの分まで!(´…
コパボウル@ パッキーボウル まともなブログかいとるやんw おいらも…
ゆう4099@ おめでとうございます! なかなか時間取れないと思いますが、お互…

Freepage List

Headline News

2009/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちくびーむ!

怪盗しまんです。

おいらに耳でこん^^ってやっても耳できないのであしからず。

なぜって?

/ 怪盗しまん こん^^


さ、さてwメインクエ2ですが


やーっぱだりぃぃ・・・・( ゚Д゚)




あっち行ったりこっち行ったり・・・・


まぁ、気長にやりますけども・・・。





そこで!今、塔B4でソロしてるんですが指でなんとか抵抗を上げたいなぁ

っと考えていたら最高補正のワームが売ってまして・・・w


( ゚Д゚)『めっちゃほすぃ・・・』


まぁ当然こうなるわけで




売っていた方はブログの中では知ってはいるけども

実際のRS内では絡んだことない方でして

以前からずーっとどう絡もうか考えていて

今しかない!!


そう思ったわけです!

失礼なのは百も承知なのですが突撃で耳してしまいました


もちろん安くなりませんか?って耳ですがwwwwwwwwww







ゆうーさん売って頂いてありがとうございました!!



ブログ繋がりで知り合った方は初めてでして

調子に乗った部分もあったと思いますが色々とありがとうございました!


ブロガー.dib



友録もして頂き・・・感謝感激でございます><


べ、べつにストーカーとかするわけじゃないんだから!!



幼馴染と同じ名前なのでなんか親近感が・・・w








話は変わりまして。




兄貴のテイマがトラン南部でよくソロしているのですが

きまって横してくるわりぃヤロウがいるらしいです!

名前はまだ公表しませんがこれからも続くようであれば




・・・・。




特になんもしませんけど(*´▽`*)





まぁ、運営に報告するぐらいになると思うけど


実際、俺が横されてるわけじゃねぇしwwwwwwwwwwwww


兄貴だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いっちゃえば俺は被害にあってないから


なんていうか



まぁがんばれよwっていう感じですかねwwwww



しかし、あれですな


サキュテイマっつーのは



こう・・・



サキュバス、きもっ!.jpg





きもwwwwwwwww




って感じですよねw



PT組んで兄貴のソロしてるのをウロウロしてるだけで1万位の経験地が


はいるからなにげにおいしいですw

これからも横でウロウロしてようw

もしかしたら良品が俺の懐にとびこんでくるかもしれんしwww


俺の為にも頑張ってソロしてくれたまえwww

それでは、メインクエしてきます!

またノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/03 12:30:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X