026258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまんのヘタレ街道まっすぃぐら(*´∀`)

しまんのヘタレ街道まっすぃぐら(*´∀`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

豚トンワシントン

豚トンワシントン

Calendar

Favorite Blog

RSモグラ珍道中 ネオもぐらさんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
桃ちゃん@ Re:環境適応能力(05/02) Gに誘っておいて引退はないだろう(^ω^…
ゆうー@ Re:環境適応能力(05/02) まだだ!まだいける! ぼくの分まで!(´…
コパボウル@ パッキーボウル まともなブログかいとるやんw おいらも…
ゆう4099@ おめでとうございます! なかなか時間取れないと思いますが、お互…

Freepage List

Headline News

2009/11/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっす!おら、しまん!いっちょやってみっか!


遂にPS3で出ましたね。ドラゴンボールのゲームが。

レイジングブラストとかいう物なのですが

僕はあんま買う気なかったんですけど会社の奴らが

買え買えとうるせぇので、ついつい買ってしまいました(^ω^)

PS3の対戦系という事でやはりオンライン対戦があるみたいで

暫く経ってから戦うかみたいなそんなノリです。

実際にやってみて思ったのは

面白いのは面白いのですが

操作がむずいなぁ・・・・

まぁ慣れとかもあんだろうけども

段々、おっさんになってきて最近のゲームの操作性に順応できなく

なってきている次第です( ゚Д゚)

最近のゲームの操作は難しいおね(^ω^)

RSが一番単純で簡単だおね(^ω^)

やっぱりRSが一番だおね(^ω^)

って言いたいところですが












ドロップがks過ぎて話にならんぞ!


金が貯まらんから今後の方向性も定まらん!






まぁRSはksなので話はドラゴンボールになりますけども




ドラゴンボールやっててなんだか懐かしいのでコミックをまた見たく

なっちゃいますよね。

そこで、プレイしつつドラゴンボールの物語の内容を思い出しつつ


って感じになってるんですけど

なんかあれですよね


フリーザ編が終了したくらいから戦闘力とか曖昧になってますよねw

まぁそんな話を当然会社の中でもするわけなんですが

後輩が『戦闘力表ってのあるっぽいっすよw』

とかいうから気になって調べてみたらあるあるw

誰がこんな事調べたのかしらねぇけどもwww


ちなみにフリーザの第一形態が53万w

この数値はけっこう有名ですよねw

第二形態で120万w第三形態で300万w最終形態で500万だとかw

んで、最終形態の100%状態で1億2000万なんだってwwwww


上がりすぎじゃねぇのかよwwwって感じですけども

それに対し悟空はフリーザと対峙するときに300万なんだってww

界王拳でもっと飛躍的に上がったりしてるんだろうけどもw

んで、クリリンぬっ殺されて超サイヤ人になったりするけど

その時の戦闘力が1億5000万なんだとwwww

超サイヤ人すげぇなwwwwwwwwwwwwwww



それじゃぁ、あれだなwGO!ヒロミは2億4000万だなwwwww

おっくせんまん♪おっくせんまん♪

GO!が最強ってことじゃねぇか!!!!!

























まぁ、それはさておきw


話は進んで超サイヤ人3とかでてきますよね?

その時の悟空の戦闘力が1200億だってwwwwwwwwwww


どっかの会社の資本金か!!!って感じですけどもwww


気になる方は

戦闘力表でネットで検索してみればすぐ出てくるから

一度、見てみるといいかもですね(^ω^)


もしかしたらキャバクラとかで活用できるかもだしwwww








それでは、また^^ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/15 05:33:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X