026262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまんのヘタレ街道まっすぃぐら(*´∀`)

しまんのヘタレ街道まっすぃぐら(*´∀`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

豚トンワシントン

豚トンワシントン

Calendar

Favorite Blog

RSモグラ珍道中 ネオもぐらさんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
桃ちゃん@ Re:環境適応能力(05/02) Gに誘っておいて引退はないだろう(^ω^…
ゆうー@ Re:環境適応能力(05/02) まだだ!まだいける! ぼくの分まで!(´…
コパボウル@ パッキーボウル まともなブログかいとるやんw おいらも…
ゆう4099@ おめでとうございます! なかなか時間取れないと思いますが、お互…

Freepage List

Headline News

2009/12/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、どうも僕です、こんばんは。

あともう少しでボーナスですね。

金額はたかが知れてんので今年はなにも買うものはなさそうです。

コツコツ貯金します。










たぶんしねぇとおもうけどw








久々に天使に会いに行きたいものです。




ってかボーナスでたら間違いなくいきそうだけど・・・






お金は有効活用しましょうね(^ω^)










さて、RSですが




まじでやる気おきましぇーんw


倦怠期ってやつですかね




RSをやり始めてから200回目位目の倦怠期でしょうかぁ

テケトーにやるからまぁどうでもいいとして

休日になると基本的にやることないので暇です。


RSもやる気しない

PS3もFF13でるまでやる気しない

金ないから外出して無駄使いしたくない




さぁ、あなたならどうする!?









DVD見るに限るおね(^ω^)





とりあえずプリズンブレイクのVol.8~12までは全部みますたw

いやぁ、予想外のような予想内のような展開で

最後らへんは無理やり終わらそうとしてる感がプンプンですけど

まぁよしとしましょうw

今思うとシーズン1が一番おもしろかったかなぁw

そして12月4日からレンタル開始したルーキーズ卒業!!



めっちゃ感動するお(´Д`)


イッチー(市原隼人)めっちゃかっこいいおね(*´▽`*)


抱かれてもええわぁって思いました。

その次にトワイライトとかいうテケトーに借りてみた恋愛物。

女子高生と吸血鬼の恋のお話ですが

これけっこういいかもしれんw

続編も今、ロードショーでやってるらしいから

ちょっと見に行きたくなっちゃったかなん♪

んで、なんか物足りなくなったからまたDVD借りに行って

借りたのがラッセル・クロウの消されたヘッドラインってーの。

これまたいいね!!!!!

内容はいちいち書くのめんどくせぇから書かないけどオヌヌメだのぅw





なんか充実した休日だったぜwww












っていうか


























引篭もり乙!




それでは、またノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/07 12:38:12 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X