1503578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

久しぶりに咲くツツ… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.20
XML
カテゴリ:
『あのね、ココちゃんね・・・』

coco

『おててが変になっちゃったの・・・しょんぼり

昨晩、ふと見たら

asi

右前足の2本目の指が、赤く腫れてる!?

触っても痛がらないし、虫刺されかなにかかな?
・・・とは思ったものの、

結構気にして舐めているので、念のため病院に行ってきました。


とりあえず、腫瘍性のモノではなさそうだし
顕微鏡でも寄生虫類は見つからないってことで、
抗ヒスタミン剤を1週間内服して、様子をみることになりましたダッシュ

早く治るといいね、ココ。


1枚目の写真ではしょげた顔してますが、
実際は元気いっぱい、食欲旺盛うっしっし
病院の帰りも、公園で楽しくお散歩&ダッシュしてきました大笑い


今回、ハジメマシテの先生だったので
「人見知りがひどいです雫」(←ガウったらゴメンなさい)
と申告して診てもらいましたが、
全く抵抗もガウりもせず、とーってもお利口に診察うけたココでしたダブルハート

この夏、薄毛に拍車がかかった気がする・・・ってことも相談。
やっぱり、猛暑の影響か、抜け毛の増えた子が多かったって。
とっても元気はあるので、こちらも様子見になりました。


4歳になったのを機に保険に入って、初めての通院でした。ひらめき
ペット&ファミリーなので、請求手続きが必要なの。
アニコムみたいに窓口精算の方がやっぱりラクはラクなんだよね・・・
明日電話してみなくっちゃ。電話


くるみは、昨日トリミングしてもらいました。

kurumi

ふわふわダブルハート

涼しくなってきたから、ボディも少しずつ伸ばそうね~ウィンク


相変わらず野菜が高いですが、
久しぶりに白菜を買ったので、リック&すーちゃんにも。

kame

顔中白菜まみれになって食べてました大笑い

ココ&くるみも、芯(茎?)の部分をあげたら
シャクシャクといい音立てて堪能してましたよダブルハート

↓ココの指、早くよくな~れ!のぽちっをお願いします手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

 bnr


↓くるみだよ♪



bnr






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 00:30:01
コメント(14) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.