1503358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

催事出店 中華そば四… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.10
XML
カテゴリ:
強風右矢印右矢印そしてようやく晴れ晴れ
天気予報どおりの、お花見日和となった日曜日。

ココ&くるみは、いつもの墓地公園にお花見・・・
違った、お墓参りに行ってきましたウィンク

お花とお線香をあげた後は、広場へ。

この公園は、桜の名所でもありますさくら

kouen

いつもココ&くるみがフレキシリードで駆けまわってる広場も、
この時ばかりは 人人人人人・・・

レジャーシートを広げる沢山のグループ
サッカーやバドミントン、キャッチボール等々の興じる人々。
あと「だるまさんが転んだ」に夢中な、女子中学生(たぶん)のグループ。
「だるまさんが転んだ」って、流行ってるの???

mankai

そんな事をおしゃべりしながら、満開の桜の下をのんびりお散歩。

sumikkode

人の少ない広場の隅っこで、一休み。

それにしても、人が多かったなぁ・・・びっくり

2wan

↑ちょっと人ごみを外れたところの小さな枝垂れ桜の下で。
まだ、満開にはちょっと早かったかな?

sidare

この、しだれざくらの濃いピンクが好きダブルハート


帰りに実家にも寄って、ありすも一緒にひと遊び。
裏庭で、菜の花が沢山咲いていたので、お土産にもらって帰りました。

・・・誰におみやげ?って、もちろんどきどきハート

zu

あまりの喜びっぷりに、ブレブレになっちゃった(笑)

kame

カメのりっく&すーちゃんも満足そう。

桜・・・散り始めもまた、いいんですよね。
もう一回位見に行けるといいなさくら

↓いっぱいお散歩して、大満足眠い..なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

下矢印被災動物救援の為の義援金を募集しています。
緊急災害時動物救援本部

下矢印『ポチたま』でおなじみ、松本秀樹さんのナチュラル・ドッグ・スタイルで署名募集中。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



東北地震犬猫レスキュー.com









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.10 23:52:46
コメント(12) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.