1503552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

新宿地下ラーメン_麺… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.04
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
高千穂。(山陽&九州・犬連れ旅~その18)

*6月2日(木)(旅8日目・その4)*

高千穂を後にして、熊本へ。
明日は阿蘇を回って別府の方に行く予定なのですが、
せっかくここまで来たので、熊本城を見に行ってみました。

mati

夕暮れ(というか、この頃の九州はとっても日が長くて
19時半位まで明るかったです)の、熊本市街。
ここも路面電車が走ってるんですねひらめき

coco

お城は町中にあって、周辺にはコインパーキングもたくさん。
コレだったら、道の駅で晩ご飯たべずに市内で食べれば良かったかな雫

・・・なーんて言っても遅いんだけどね(笑)

お城の周りをぐるーっとお散歩。

kurumi

きれいに整備されていて、ウォーキングの人も沢山いました。

cocosiro

城門のしまったお城の周りを歩きながら、
木々の間から見える天守閣を眺めて「おぉ~きらきら

・・・なんてやってたら「町民」気分満喫できましたよ(笑)
「あそこにお殿様が住んでるのねぇ~」みたいなうっしっし

tensyukaku

またいつか、機会があったら
今度は開門している時間に来てみたいものです。

isigaki

次回は阿蘇ドライブでーす車ダッシュ

(つづく音符

↓今日はおうちでの~んびりだったここ&くるみに
応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.04 22:59:21
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.