1501230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ

なか卯の豚から丼は… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.29
XML
カテゴリ:
お久しぶりです🎃
気づけばハロウィンシーズン…

今年の10月は、雨の週末☔️ばかりでした💔

そんな中、くるみも無事11歳を迎え、
元気に過ごしています。

rblog-20171029232308-00.jpg

実家の、ありす🐕の後継
ころんもすくすくと成長😊

年中 トリックオアトリート‼️
いや、おやつくれてもイタズラするよっ‼️
…なイキオイです、ころんさんは🤣

rblog-20171029232308-01.jpg

ココは、相変わらずお薬とお付き合い。
9月末に、歯の治療と一緒に避妊手術も済ませました。
特に病変はなかったけど、
持病がヒート周期で悪化するので💦

rblog-20171029232308-02.jpg

傷もキレイに治って、
元気いっぱいです✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.29 23:23:10
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.