1503741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

久しぶりに咲くツツ… どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.24
XML
カテゴリ:

✨🎄メリークリスマス🎄✨

すっかりご無沙汰しております。

ココ&くるみの近況…

ココはリンパ管拡張症で
超低脂肪食&ステロイド内服
アルブミン2.0前後ですが
毎日元気にお散歩しています🐾
相変わらず駆けっこも大好きです💕

くるみは今年 5月に前庭障害
発症し、一時はどうなることかと
思いました💦
思いのほか回復は早く
ホッとしたのも束の間
左目の傷が悪化してしまい
このままでは角膜穿孔(眼球に穴!)
といわれ、8月に結膜フラップ術
という手術を受けました👀✨
お散歩も禁止で安静にしたりと
大変でしたが、よく頑張ってくれました。
その時 一度 頭部は丸刈りに💦
これでも、だいぶ伸びてきました😆💕


お友だちの皆さん
お元気かなぁ と気になりつつ
ご無沙汰しちゃってて
ごめんなさい。

ステキなイブ&新年を…✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.24 21:03:21
コメント(2) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.