152173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ふる〜つ*

*ふる〜つ*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

復活・ボヨヨンママ… ボヨヨンママさん
*マカロンのおうち* マカロン**さん
泣き虫ママの育児日記 chieginさん
平凡な幸せ HappyMomさん
♪のんびりしましょっ… ぴこけ〜こ*さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

2008.10.13
XML
カテゴリ:おでかけ

 今日はとってもいい天気晴れ
さわやかな秋晴れでした

パパがお休みだったので
みんなでコスモスウォッチングに行きました
スキー場なんですが
この時期コスモスでいっぱいになります
CIMG3041.JPG
お天気良かったのでとってもきれい~ハート(手書き)
家からはちょっと遠いのですが
行ってよかった~
けっこう毎年行ってるかも・・・
去年は行けなかったけど


次女が行きの車で寝るタイミングを逃し
グズグズになるハプニングもありましたが
子供たち楽しそうでした音符
CIMG3039.JPG

次女けっこうがんばって歩いてました
スキー場のゲレンデなので坂道なのですが・・・
CIMG3044.JPG
リフトも動いていたけど今年はまだ無理かなぁとあきらめました
来年は乗ってみたいなぁきらきら

広場ではテントで食べ物がたくさん売ってました食事
お昼御飯食べて帰りたいところですが
今年はパス
ソフトクリームを食べました
シャボン玉製造器?からシャボン玉が出てて
子供たちが群がってました
もちろんうちの子たちも・・・
CIMG3062.JPG

アナウンスで
「百万本のコスモスをお楽しみください~」って
百万本あるらしいです!!
そのアナウンスを聞いたパパ
「ってことは加藤登紀子の歌の百万本のバラってすごいよな~」
ですって雫
その発想のほうがすごいと思いますが・・・

朝10時くらいに着いて
1時間ほどぷら~っとして帰りました
帰り道反対側つまり行く方たちの渋滞がすごかったです車
早めに行ってよかったぁ~

 

 

ピンクハート ピンクハート ピンクハート

 

話は変わって
今日でブログ初めて1年です
ちょうど次女が3か月になった時に思い切って始めたブログ・・・
もう1年・・・早いなぁ~
いろいろな方と仲良くなれて
初めてよかったなぁとしみじみ思います

相変わらず誤字脱字&読みにくい文章ですが
これからもよろしくお願いします星
そしていつも遊びに来て下さる皆様
ありがと~~~ハート(手書き)

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 21:54:10
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X