152192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ふる〜つ*

*ふる〜つ*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

復活・ボヨヨンママ… ボヨヨンママさん
*マカロンのおうち* マカロン**さん
泣き虫ママの育児日記 chieginさん
平凡な幸せ HappyMomさん
♪のんびりしましょっ… ぴこけ〜こ*さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

2009.03.17
XML



今日はとっても暖かい日でした
明日はもっと暖かいみたい
もう春なのかなぁ~!?

↑にかわいいモンキーパンツがずらりと出ていて
かわいい~
そういえばモンキーパンツの型紙あったよね・・・
ということで作ってみましたきらきら

NOOTIE AGOGOさんのパターンです。
CIMG3466.JPG

もちろん次女用
どの辺がマリン風かと言いますと
CIMG3460.JPG

イカリ柄のおしり~

ボーダー生地はColor Dropさん
イカリ柄はどこか忘れてしまった・・・

裾はアレンジしました
アラン風ニットで。
アラン風ニットのキナリけっこう活躍したので
買い足しておこうかなぁ・・・

 

pattern & fabric orangenaさんで今度は買ってみようかな?

アラン風縄編みニット

キットも気になります・・・

クルーネックワンピース バテンレースとリトアニアリネンのキット


 パターンの予約販売も・・・


 

 ちなみに
今、実は違うもの作ってる途中なのですが・・・
また脱線して違うもの完成させてしまいました雫

自分服も作りたいし
作りたいもの多すぎっ!

 

 

ohana-l.jpg

 

 

 

次女のいやいや星人
進化しました~雫
次女「いやっ!!」
私「嫌じゃないでしょムカッ
次女「べぇ」

べぇって・・・・
いつになったらイヤイヤ期終わるんでしょうね~ショック

 

 

 

かわいいニット地~

ダブルガーゼ~


◎楽天ランキング【綿無地】部門92回目の第1位!◎★3月14日『ナチュラル』など再入荷!!★肌ざわりのいいダブルガーゼ♪





 

*sae*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.17 22:58:35
[ハンドメイド 子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X