152169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ふる〜つ*

*ふる〜つ*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

復活・ボヨヨンママ… ボヨヨンママさん
*マカロンのおうち* マカロン**さん
泣き虫ママの育児日記 chieginさん
平凡な幸せ HappyMomさん
♪のんびりしましょっ… ぴこけ〜こ*さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

2009.06.19
XML
カテゴリ:長女~年長~



長女今日保育園の遠足でした!
電車に乗って隣の市の公園へ
菖蒲の花が見ごろの公園です♪

お天気もすっごいよくって
でもね~・・・
「虫さされが気になる方は長袖長ズボンで。」
ってお知らせに・・・
探検やら何やらいろいろするって言ってたので
気になるよね~虫・・・
でも暑いよね~今日・・・
どうしよ~(ーー゛)

悩んで結局
7分袖&7分ズボン
で露出部分に虫よけスプレー
ま、これで大丈夫かな?

わたくし張り切って5時起きで
お弁当作りました。
長女いつも給食
年に何回かのお弁当
喜ばせてあげたい!
長女の好きな
たまごっちのキャラを作ってみた

・・・

けど

・・・

やっぱり私って不器用~~~~
細かいところは
プルプル手が震えるし・・・(+_+)
やっとこさできあがったのが
こちら
CIMG3971.JPG
一応「めめっち」っていうキャラです^^;
知らない方は
・・・
知らないほうがいいです(苦笑)

でも長女とっても喜んでくれました!
歩く距離がけっこう長いので
着いたときに崩れてるのでは??
って心配したけど
無事だったみたい(>_<)

それにしても
キャラのお弁当って難しい~~~
疲れちゃった・・・
自分やパパの弁当なら
パパパっと15分とかで作っちゃうのに
1時間以上かかった(+_+)
なのにこの出来・・・
はぁ~
やっぱり不器用~~~!!

 

 

星


話は変わって
今年こそ子供たちに浴衣を!
と思って
いいなぁって思う生地があったのデス
いつ買おうかなぁって毎日そのショップを眺めていたら・・・
一昨日
突然その生地が
なくなっちゃった(>_<)ショック~(泣)
売り切れちゃったみたいで
なんでなんで??
知らなかったのですが
その柄今年の新柄?だったみたいで・・・
あわてていろいろ探しに探して
オークションで発見
でも落札できず。
また探しに探したらあった~~~
他のショップで発見きらきら
ソッコー買いました!
でも実は買ったショップの方が
最初に見てたショップより
1Mで
200円も安かった!!
なので結果お~らい??かしらん??

勢いに乗って生地買ってしまったけど
ほんとに作れるか
すっごい不安(+_+)

7月末までアップされなかったら
失敗したのねふる~つちゃん・・・
と思ってください(笑)



買った方が早い!?でもがんばる!!

 

ランキングに参加しています!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



*sae*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 22:14:38
[長女~年長~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X