152171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ふる〜つ*

*ふる〜つ*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

復活・ボヨヨンママ… ボヨヨンママさん
*マカロンのおうち* マカロン**さん
泣き虫ママの育児日記 chieginさん
平凡な幸せ HappyMomさん
♪のんびりしましょっ… ぴこけ〜こ*さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

2009.09.16
XML



とうとううちの保育園にも
インフルエンザがキタァ~~~~
1人でちゃったそうです・・・
怖いよぉ~(>_<)

次女の風邪は
だいぶよくなりましたが
すっきりせず
症状が変わってきたので今日もう1度小児科へ。
薬変えてもらいました。
これでよくなるといいな☆
幸い熱はなく食欲もあり元気いっぱい!

今日の夕方・・・
CIMG4392.JPG
何をしているところでしょう??

正解は
「腕立て伏せ」
このほか腹筋もしてました(笑)

鍛えて風邪ひかないようにしてる?
運動会に備えて?
謎です(;一_一)

 

 

eiji7.jpg

 

 

しじみ巾着2種作りました!
CIMG4384.JPG
                                           パターン:snowwingさん

普通のリネンとブラックリネンで。
レース生地を重ねて・・・
イニシアルテープをポイントに♪
CIMG4391.JPG
白~
CIMG4389.JPG
黒~

ってオセロみたい~☆
最初布決めるとき
黒のほうが好きだったけど
出来上がったら白も好きかも☆


ランキングに参加してます
ポチっと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

裏毛ニット安っ!

こういうの買ったことないけどどうなのかなぁ!?

kanonさんの本第3弾~出るのね・・・欲しい・・・


おしゃまな女の子のお洋服(本)

 

 

*sae*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 22:27:15
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X