152165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ふる〜つ*

*ふる〜つ*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

復活・ボヨヨンママ… ボヨヨンママさん
*マカロンのおうち* マカロン**さん
泣き虫ママの育児日記 chieginさん
平凡な幸せ HappyMomさん
♪のんびりしましょっ… ぴこけ〜こ*さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

2010.04.10
XML


今日はとってもあったかくっていいお天気~
桜も満開でお花見日和でしょう!
近所では早速仲良くなった新1年生の男の子たちが
走り回ってました^^;
近所に同じ歳は男の子ばっかりなんですよね・・・
長女誘われてたけど
遊びに行きませんでした(^^ゞ
見てるとほんと遊びが違う~!!
ダブルだのなんだのすごいおもちゃがいっぱいでした・・・
基本戦い!?みたいな・・・アハハハ・・・
結局次女と庭でおままごとしてました☆



新しい生活も少し落ち着いて
久々のハンドメイドネタです音符
実は one day ショップに参加させていただくことになりました!
masami0322さんの委託先で知りました☆
orange pealさん主催のイベントです~
↑お二人とも素敵な作品作る方です~☆

なんか時間もないし・・・
でもやってみたい~と思って問い合わせたら
商品は少なくてもよいということだったので☆
・・・ほんとありがたいお言葉おいただいてうれしかったです♪

ほんとに少ししか作れないかも・・・ですが
がんばります~☆

ということで
このイベント用の子供服☆
かぼちゃパンツ2着デスダブルハート
CIMG5106.JPG

CIMG5105.JPG

な~んか似たような柄ですが・・・
違うんですよぉ~(^^ゞ

この間いろいろ裁断したので
徐々に仕上げていきたいと思います☆




花柄生地迷っていたら欲しい色売り切れた(T_T)
他のショップでも見かけたけど
こっとんプラネットさんが一番安かったのに~・・・

肌触りなめらかなスケア生地に小花をあしらった可愛いプリント♪スケア小花プリント
え~ん(T_T)昨日やっぱポチればよかった~(>_<)

ストロベリーコットンさんの花柄も気になっております!うんうん!



そしてfabric birdさんの
レディース・キッズ型紙 Lilla blommaオリジナル 
ショールカラーワンピースレシピがかなり気になってます☆

親子でおそろい♪【レディース・キッズ型紙】Lilla blommaオリジナル ショールカラーワンピースレシピ キッズ (型紙のみ)
仕様書は別売りなんだ~

生地のお店 Le Sucreさんのスムースニットも気になって・・・

 

最近買い物熱忙しくて冷めてたのに
また復活してきた~(>_<)


ランキングに参加してます!ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





 

Template:**moep** Material:petit sozai emi







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 00:37:15
[ハンドメイド 子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X