121208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伊東の名物カルボナ… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2007.06.06
XML
カテゴリ:お気に入りの本
暑いですね~。。。夏のようですぅ~。

島唐辛子の植え付けもどうにか先が見え、ほっと一息♪

唐辛子.jpg


・・・のはずですが、

期待してた週間予報 ”木曜日→雨♪” 

だったのが、 ”晴れ~。”

明日の雨を楽しみにして、休まずがんばっていたのにな・・・

(雨だったら休もうと思ってました。晴れると、家に居られない性分。。。)

まぁ、もうひと踏ん張りといきますか!

そうそう、雨が降らないと水撒き合戦!が始まります。

夕方開けたホースの水を閉めに、PM10:00畑に行くのです。。。

(水圧が低くて、一度にかけられないので朝から交代でかけます。)


でもね、畑に行くと街灯がなくて星空がとてもきれい♪

昨日なんか、鹿に遭遇♪ (畑の天敵なんだけど、会うとうれしい。)


さてさて、こんな絵本でも読んで↓ 気分だけでもゆっくりしましょう~♪


またまた 登場!  「のんき帳」♪


        無敵.jpg

        1. 「僕 無敵 ハッ 」
 
          「・・・・・」

        2. 「ハッ 」
 
          「ポッポー 」

        3. 「ハッ 」
 
          「ポッポー 」

        4. 「僕無敵 ハッ」

          「僕汽笛 ポッポー」



        モヤモヤ.jpg


        1. 「オェ~」

        2. 「オェ~」  「何してるの?」

        3. 「モヤモヤを吐き出してるの」 「ふ~ん」

        4. 「オェ~」  「。。。。」

        5. 「オェ~」  「ス~ 」

        6. 「何してるの?」「幸せを吸い込んでるの」

        7. 「ふ~ん」  「ス~ 」

        8. 「。。。。」 「ス~ 」

        9. 「オェ~」  「ス~ 」


        
 娘が小学校低学年の頃だったかな、買い物に行きながら

 「オェ~ オェ~」って突然言い出して・・・

 
 小さい頃からお留守番ばかりだった娘、

 これを聞いて、笑っちゃったけど胸がちょっと痛くなりました。






島の特産品です♪暑くなりました、トコロテンいかがですか~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.06 21:34:07
[お気に入りの本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.