121200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伊東の名物カルボナ… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2007.08.03
XML
カテゴリ:お気に入りの曲
東京の幼なじみから(ここも東京ですが。笑)
たくさんのCDがまた送られてきました♪



”アジカン”の”フィードバックファイル”

メンバーの名前とか知らないのだけど、一見普通っぽいのに

曲を聴くと響くものがあります♪

前のアルバムもずーと聞いています。


"ワールドアパート” 今回のアルバムにはないですがイイ曲です♪




”BUNP OF CHICKEN”の”ユグドラシル”

この子達も飾らなくていいな~♪

4曲目の ”ギルド” いいですよ。ご試聴ください♪

   ”人間という仕事を 与えられてどれくらいだ~♪”

出だしのこの歌詞にはドキっとしました。。。



元気出したい時はこれ→ ”Sailng Day"


あぁ~これも良かった♪かわいい曲です。→ ”車輪の唄”

きりがないのでここらへんで紹介はおしまいに。


他にも洋楽など、いろいろありました。


ジャンルは問わずなんでも聴いちゃいます。

これからの季節は、ボサノバ登場! (小野リサさんいいですよ♪)


我が家では常に音楽が流れています♪

(心の栄養、大事なので。。。)

でも、曲を流すだけでその人達の事まで調べません。

ですので、名前とかは全然。。。

いいものはいいのです主義~♪


そうそう、こんなカードまで♪↓

ハガキ.jpg

”笑うたびにリズムができて・・・

        よろこぶたびに曲へとかわってくよ”



いつもKちゃんありがとう♪



畑仕事は毎日暑くて、暑くて、バテバテ。。。

PCの前に座るとコックリコックリ。

載せたい事はあるのですが・・・

みなさんの所だけは覗かせて頂きますね♪

さぁ!この夏、踏ん張らないと冬ごもりが出来ないので、

アリさんになって頑張ろう♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.04 14:49:32
[お気に入りの曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.