121175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『Cafe&Bar ほたる… ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2007.10.29
XML
カテゴリ:ありがとう
11時間の船に揺られ、台風と一緒になんとか上京出来ました。。。


そして、目的の物産展!

快晴♪ 富士山がくっきり!


飛行場.jpg


”調布飛行場祭り”島の特産品を持って参加です!

こちらのご報告は別の機会に。。。。



それよりも、こちら↓

junkominiさん.jpg

お気に入りブログの ”junkominiさん” の手作りです♪ (ありがとうございます。。。)


同い年の娘と同じ種類の愛犬がいて。。。でも私と違ってとてもマメで

母親の鏡のような方です♪ (見習いたい。。。)


そして、こちろも以前に↓

banabaさん.jpg


遠い遠い北海道からプリンです。。。(うれしかったです♪ 美味しかったです♪)


顔も知らないのに、いつも楽しませて頂いたり、励まされたり、感謝です。。。

忙しくてご訪問も更新もなかなか出来なくてごめんなさい。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。







島特産品です♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 23:21:16
[ありがとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.