121157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『Cafe&Bar ほたる… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2008.05.10
XML
カテゴリ:ココロと身体
昨日の晩に船に乗り、本日帰島しました。。。


いつも慣れ親しんでいる人と自然の中で暮らしているせいか、


青峰.jpg



東京の人ごみは、非常に疲れます。。。



今回の上京はちょっとお勉強もしてきたせいか、

普段使わない脳みそと神経を使い、クタクタです。




お昼から、畑に直行!


やっぱりホッとします♪


雨の中咲き始めた、チェリーセージ♪

ハーブ.jpg


それと、レモンバーベナ♪


ハーブって凄い!


匂いを嗅いだだけで、もう張り詰めた神経がほぐれて。。。。。



夜は、東京の叔母からもらった、

アロマ.jpg


アロマオイルで、フットケア♪


(一応、名ばかりのフットケアセラピストであります。。。)



おかげで、スッキリ♪  


癒されました。。。



フットケア。 これ本当にいいですよ♪



老化は足から。。。


まずは、5本指ソックス!


これだけでも違います。




ご興味ありましたら、こちら↓お試しください♪

http://asiura.info/index.htm


気になる箇所をグイグイ押してみてください。

痛かったたり、硬かったり、何かしらの反応があると思います。




ではでは、お休みなさいませ。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.11 00:31:32
[ココロと身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.