121210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伊東の名物カルボナ… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2009.07.15
XML
カテゴリ:島のお土産
おはようございます♪

本日お休み!

6:00にプンクと畑へ散歩に行ってきました。



DSC00461.JPG


見事なうろこ雲の下を厚い雲が走っていて、

不思議な空です。

ちょっと特した気分♪



DSC00463.JPG


こちらは本日の納品。


料理好きのグルメな兄嫁に送りました♪


”ハーブいろいろ、サラダカボチャ、栗カボチャ、玉ねぎ、トマト

 青唐辛子、にんにく、ニンジン、キュウリ、青しそ・・・

 赤じそジュース、ペペロンオイル”



それと、


イカすり身.jpg


こちら、出来立てホヤホヤの島の新商品。

”イカのすり身♪”

これは使えます!


揚げても、焼いても、汁物に入れても・・・


私はこんな料理を↓


DSC00455.JPG


ワンタンの皮に包んで、中華風スープに♪

これは美味しい!


さて、兄嫁はどんな料理を作るかな~♪ 楽しみ。




ついでに、こちら(イカのすり身)は品薄で地元でしか買えないようです。。。


問い合わせたら買えるかな~↓


”くさや屋さんのみや藤”


ちなみに旦那の実家です。

優しい優しい、義兄が送ってくれるかも!?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.15 10:47:46
[島のお土産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.