121201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伊東の名物カルボナ… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2009.09.02
XML
カテゴリ:お気に入りの曲
すっかり秋めいて来ましたね。

今年の夏は涼しくて、とうとう1度も海に入らず夏が終わってしまいました。。。


しかし、こちらは熱かったです!↓


”熱闘甲子園 テーマ曲”

”熱闘甲子園 手紙 ~夏跡~”



秦くんの曲 最高でした♪

”Halation"












”朝が来る前に” 秦基博



高校球児たち。勝っても負けてもみんないい顔してました!


今年もたくさんの感動をありがとう!






ところで、一体うちの高校生(ムスメ)は新学期そうそう何をしているのやら。。。。



DSC00553.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.03 16:02:11
[お気に入りの曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.