121174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『Cafe&Bar ほたる… ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2010.10.04
XML
カテゴリ:かぞくと双子
夕飯の仕度をしていたら、外があまりにも赤いので

日が沈むのを見れるかと思い

2階の息子の部屋から西の空を覗いて見ました。




DSC01630.JPG


見えませんでした。。。


赤く染まってた庭とは違い

きれいに澄んだ青い空。




ついでに、

Gちゃんの部屋から見える南の景色。

DSC01632.JPG



こっちは

娘の部屋から・・・北西の眺め。

(山も海も村内も見えます。)


DSC01633.JPG




あっ、 おかえり♪


DSC01631.JPG




夜勤明けで昼寝を終え、ボーっとした夕方。


秋らしく、落ち着いた

静かなひと時でした。


DSC01638.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.05 01:31:36
[かぞくと双子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.