017817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あいのりネタバレ・オガとバンビの恋は・・・

April 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モリケン「おった!」
バンビ「あ」
モリケン「おった おった!おった!白い服 白い服
白い服 上白い服 あの台の上台の上!」
 男性新メンバー発見!
 するとバンビと宮ねえが猛ダッシュ。
廣江「速いんだけど」
宮ねぇ「がっつき過ぎ? オガだオガ オガ オガだ
ちょっとブラジャーが外れたんだけど」
新メンバー「東京から来ました小笠原大晃ですオガと
呼んでください 今しかできない恋をしにきました」
バンビ「おーお願いします」
宮ねぇ「お願いします」
 そして新メンバーのオガは挨拶代わりに
宮ねぇ「本気や本気や」

あいのりにオガ登場.JPG

オガの特技は空手。
小学生のとき優勝(第8回日本空手道泊親会選手権大会優勝)、
中学生でも優勝(第5回全国道場選抜空手道大会優勝)、そして
高校インターハイも優勝。なんと全て日本一という凄腕。
 更に数々のスターを生み出してきた『ジュノンボーイコンテスト』
の2001年度準グランプリ!
 ちなみにその時のグランプリは小池徹平くん。

オガ(24歳)現在は筋肉で音を奏でるマッスルミュージカルに出演している。
役者になる夢に向かって勉強中。

バンビ「うわーすごーい」
宮ねぇ「かっこいい」
バンビ「ちょい待って なんか人が変わった」
宮ねぇ「かっこいい かっこいい」
 大喜びなのは年下大好き31歳の宮ねぇ。
 早速オガの印象を聞いてみることに
宮ねぇ「さわやかですよね あはははは さわやか なんか違う感じ
違う風が吹きましたね(カップルになると)キスして帰るんですよね?
きひひひひ 恥ずかし 舌入れちゃいますよ あははははは」
 そして強力新メンバーオガがドミニカに恋の嵐を巻き起こす!

右矢印これからのネタバレ情報はこれ
*「あいのり裏・・」から入ってみてみてね

宮ねえ画像.JPG

バンビ「どっか行く?」
オガ「あっちは?」
 バンビが新メンバーのオガを誘った。
 話題はオガの空手の話に。
オガ「空手とかすごいずっと夢中にやっててさ
高校時代も男女交際禁止の中でずっとやってきたからさ」
バンビ「ああ そうなんや」
オガ「卒業したらさ『どっか遊びにいこう』って言ったら
『遊びって何?』って思って」
バンビ「ああ そうか」
オガ「そうそう『遊びって何?』って」
バンビ「じゃあクラブとかもそんなんでもなく」
オガ「全然 全然」
バンビ「へーでもそれを遊ぶのを犠牲にしてでもやっぱ
空手をずっとやってたかってんな」
オガ「そうだね だからね 日本一取れて」
バンビ「おめでとうございます」
オガ「ありがとうございます」
バンビ「すごいね日本一なんか全然なんか想像つかへん すごいよな」
オガ「俺もまさかね(日本一)取れるとは思わなかったけど」
バンビ「ああ あんまりさ鼻にかけんよな で 自信はあるやろ?」

オガとバンビ.JPG

オガ「ま なかったらできないけど」
バンビ「え~そんなに謙遜すんの?もしうちやったら『1位やし~』
みたいな感じになりそう 『あーメダル!メダル!』とかなんか言いそう」
オガ「また親父がさ良いこと言うんだよ『強いやつは優しい』とかって
ちっちゃい頃に言われてさ」
バンビ「あー」
オガ「だから強ければ強いほど人に優しくしなきゃと思って」
バンビ「おーかっこいい!ヤバイ今ちょっときたわ」
バンビの日記“鼻にかけずあくまでケンキョ 人間的にすごく
魅力あるヒト いい風を感じた”
さり気なく優しいオガにひかれ始めたバンビ。
果たして三ちゃんの恋はこのまま終わってしまうのか?
そしてこれから とんでもない事件が起ころうとはメンバーは
知るよしもなかった

右矢印とんでもない事件の真相はこれ
*「あいのり裏・・」から入ってみてみてね

あいのりのとんでもない事件.JPG






Last updated  April 13, 2007 04:23:33 PM

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.