040307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.05
XML
カテゴリ:その他
前回に引き続き「エレビッツ」にハマっているもこもこです。
もちろん「シム」も相変わらず暇があればプレイしてますが、ガキンチョが学校から帰ってきて「エレビッツ」はじめちゃうと、むずむずしてきちゃうんですよ。
ガキンチョはガキンチョでエレビッツで遊ぶんだけど、やっぱ、なかなかミッションクリアするのが大変みたいで、すぐやめちゃって、そして私を誘惑してくるわけです。
「あ~~、ミッションクリアできないなぁ」なんて私に聞こえるように誘ってくるんですよ。
そうなると、もう「頑張ればクリアできる」と抵抗する私に「だって、あれが難しい、これが難しい」と泣きを入れてくる始末。最終的に「ちょっと貸してみな(Wiiリモコンを)」てな状況ですよ。おかげさまでなんとかステージ20までクリアできたかな。
でも、たしかに難しいです。何回もやって(道筋とか、エレビッツが隠れているところなどを覚えて)やっとクリアできるなんてこともざらですから。
しかも、大きい音をたてちゃいけないとか、物を壊したらいけないとか制約のあるステージもあったりしてなかなかやり応えあります。
ちょっと、私的に「塊魂」と同じ匂いを感じるゲームです。
でも、ずっとやってると親指疲れます。

[Wii]Elebits(エレビッツ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 11:29:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もこもこ5781

もこもこ5781

Calendar

Favorite Blog

けむしろうの部屋別館 けむしろうさん
緑大猿の自分が楽し… 緑大猿さん
シムズ ミオのザ・シ… 空露 澪さん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
 マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
 雪姫@ こんばんわんこ♪ ブログの名前で来ましたーw いやぁ………
 ダイゴロウ@ おひさしぶり? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.