040360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.03
XML
今日は1日曇り気味の怪しい空模様の埼玉県熊谷市(在住)
その割りにちょっとムシムシしてて、微妙に汗ばんでおりますもこもこです。

実は、このたび「Soul of the Ultimate Nation」を引退することになりました。(ノω・、) ウゥ・・・

みんなぁ、今までありがとう~~~~see you agein.....(/_・、)/~~


・・・・・・

・・・



すいません!!私、嘘をつきました~~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

引退は引退でも私が引退するのではなく

実は去る4月30日に私ら親子がゲーム内で仲良くしてもらってたギルドマスターのZさんが引退しちゃったんです (ノ◇≦。) ビェーン!!

そこで、ギルドの人たちで引退セレモニーをすることになり、うちらも久しぶりに親子で参加してきました。

最初は苦痛の墓地で軽く狩りをして(と、言ってもうちらはいつものように寄生してるだけという(笑))おかげで、ガキンチョはデストロイヤーという岩男を召喚できるようになり大喜びしてました(笑)

これです↓(後ろ姿ですいません)
岩男でごわす

そして、セレモニーの始まりです。

引退するZさんを囲み、みんなで語り合ってZさんの引退をみんなで惜しみながらもZさんの意思を尊重して、感動的なセレモニーとなりました。

思えば、うちらがこのゲームを始めてすぐぐらいに偶然知り合い、ギルドにも快く入れてくれて一緒に狩りしたり、それから、始めたのが夏休み後半で、夏休み終わったらなかなかできなくなってしばらくINできず放置状態だったのですが、見捨てず、ギルドからも除名もしないでいてくれたりして、ほんとに大変いろいろお世話になりました。「Soul of the Ultimate Nation」=Zさんって感じだったので本当にいなくなると思うとすっごく寂しいです。

また、他のゲームで もし会えたら嬉しいな^^

その後、記念写真を撮って、
引退記念写真・・・写りが悪くてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
その後、紛争地帯でPKして遊んでました。うちらはLV低くて即効死ぬので見学^^

ともりんりんは眠くなって一足先に終了。私は出来る限り参加しようとおもっていた・・・・

・・・のですが、・・・

まさか!?の(mー_ー)m.。o○ zZZZ  寝落ち!!

目が覚めたら、Zさんももう落ちていていなくなってた~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

(。>0<。)ビェェン  バカ!私のバカ!!

ほんとは、このブログのこと教えて、「時々、「soul」のこと書くから暇なときに見てください」なんて言いたかったんだけど・・・orz・・・ま、仕方ないっすね・・・(;´д`)トホホ

また、何かの機会でお世話になることあったらまたよろしくお願いしますね~

あなたは私とともりんりんの永遠のギルマスです( ̄ーÅ)ホロリ

在りし日の雄姿^^



-PR-

-PR-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 21:19:37
コメント(0) | コメントを書く
[Soul of the Ultimate Nation] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もこもこ5781

もこもこ5781

Calendar

Favorite Blog

けむしろうの部屋別館 けむしろうさん
緑大猿の自分が楽し… 緑大猿さん
シムズ ミオのザ・シ… 空露 澪さん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
 マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
 雪姫@ こんばんわんこ♪ ブログの名前で来ましたーw いやぁ………
 ダイゴロウ@ おひさしぶり? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.