1056452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子門改対戦車陣地

子門改対戦車陣地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

子門改

子門改

カレンダー

コメント新着

 子門改@ Re[1]:昔はIBCの戸田信子さんが大好きでした(07/12) 戸田信子さんへ まったく知りませんでし…
 戸田信子@ Re:昔はIBCの戸田信子さんが大好きでした(07/12) 【訃報】戸田 信子 http://blog.livedoo…
 子門改@ Re[1]:追悼、平尾昌晃さんご逝去&イージス艦CM でチラ見(07/23) パセリちゃんさんへ おはようございます。…
 パセリちゃん@ Re:追悼、平尾昌晃さんご逝去&イージス艦CM でチラ見(07/23) はじめまして、このCM見るたびに沖の船の…
 gurachan0903@ Re:JTマーヴェラスのファン感謝祭行ってきました。(09/29) お世話になります。 日本テレビ「グラチャ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月11日
XML
カテゴリ:イベント愛好家
正月明けに母と走り回って記念スタンプ帳をゲットしてきた大阪千里の万博記念公園で、ABC(朝日放送)ラジオスプリングフェスタが行われたので艦戦、もとい、観戦してきました。
「ほっとハ~ト!にちようおはパソ塾」という番組の公開放送で、柴田博アナと原田知恵さんの司会で「おはようパーソナリティー道上洋三です」の道上さんが王冠をかぶって、「桑原征平 粋も甘いも」の征平さんと永田まりちゃんがクイズの解答者やってるとこでした。まりちゃんはだまってればいい女なのに、おっさんのような笑いっぷりが昔から好きなんですよねぇ目がハート
雨上がりの寒風吹きすさぶ中、コアなラジオファンがたくさん見に来てました。この恒例イベントの楽しみは局グッズとともに、共産、もとい、協賛スポンサーのブース出展でいろんなものをもらえるので、あたしを含めていやしい関西人にはたまらんイベント!ちょうど東海漬物の前を歩いてると突然きゅうりのキューちゃんの試供品プレゼントがはじまり、漬物を買おうと思っていた身には感謝このうえない喜びOK
070312キューちゃん

CMキャラの山口もえちゃんもついてきました。
同じ企業キャラでもこっちは強烈!森本食品というくずきりなどを作ってる会社のひょうたんキャラ(名前があるようなんですが、調べがつきませんでした)
070312森本食品ひょうたん

ばっちりのカメラ目線だろ?おい!?
またQ・B・BチーズでキティちゃんクリスタルキーチェーンとNECでN902iXのミニチュア画面クリーナーをもらいましたが、後者は別に欲しくないな~。
070312クリスタルキティN902iX

でもN703iμはかっこよかった。うちのWS007SHがでかすぎるだけにあの薄軽さには脱帽~。N703iμ×3コ分より厚みあるん違うかな?
本日で最終日の万博公園梅まつりも見てきましたが、さすがに最終日だけあって、あんまりきれいじゃなかったです泣き笑い
昼過ぎには帰宅したんですが、この後、お昼寝してしまい休日を消化してしまいました。ああ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 03時06分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[イベント愛好家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.