016491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シンプル*ナチュラル*北欧がすき。

2017.06.17
XML
カテゴリ:
見つけてしまいました^^

『SCOPEさんのバグ企画!!』


Twiggy ブルー×ホワイトのバスマット

色も柄もとっても素敵です♡



これまで試作やプレゼントでしか生産される事のなかったブルー+ホワイトのTwiggy柄ハウスタオル。リクエストが非常に多いので、それなら年に一度作ったらいいじゃないと、突如生産を決めてみました。今回はフェイスタオルとバスマットのみ。そしてバスマットを通常1枚1,800円(税別)のところ、何故か2枚を1枚の袋に詰め込みまして1,800円にしてみるという、スコープ突発的奇行的企画1+1=1というバグ、再演です。



半額ってことですよね…!?
すご過ぎる^^;


2枚セットなら毎日洗えますね♪



あっという間に完売してしまいそうなので
楽天スーパーセールの開始を待たずに
フライングポチしておこうかな…!


『Twiggyのバスマット』は他にも、
ブルー・グレー・ベージュがあります♪

グレーもいいなぁ~^^





でも、2枚セットのバグ企画は、
ブルー+ホワイトのみなので
気をつけてくださいね♡






*皆さんのお買い物、参考になります!*

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



*にほんブログ村のランキングに参加しています*
ぽちっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






最終更新日  2017.06.17 07:06:19
コメント(0) | コメントを書く

PR

ランキング市場

楽天カード

ほしいものリスト

サイド自由欄

*にほんブログ村*
PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.