017589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ムスコとわたしの夏よ来い

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.19
XML
カテゴリ:ふくのこと
おはようございます。

現在所有している靴は5足です。

・ローヒールパンプス(グレージュ)
・スニーカー(グレー)
・ウォーキング用スニーカー(黒)
・ショートブーツ(ブラウン)
・フォーマルパンプス(黒)

夏前にはサンダルも購入予定なので、6足になりますが、
スニーカー2足については、
時期が来たら街歩きにもウォーキングにも兼用できる1足に買い換える予定です。

靴もベーシックなデザインや色を選ぶと色々な服に合って良いですね。
ベーシック過ぎて飽きがくる方もいるかもしれませんが、
わたしは日々オシャレを楽しみたいタイプではなく、
ベーシックで清潔感があり、選ぶのが楽であればOKなので、、、


先ほど気付いたのですが、
わたしのブログには写真がまったくない!ですね。
夏のコーデが決まったら載せてみたいと思います。

*****

参加しています^ ^
にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






最終更新日  2017.05.19 04:55:14


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.