015154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ムスコとわたしの夏よ来い

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.20
XML
カテゴリ:ふくのこと
おはようございます。

夏服をどうするか、色々と考えました。
今手持ちのなかから、
・シフォンブラウス(カーキ)
・シフォンブラウス(ネイビー)
・スキニーパンツ(ライトグレー)
の3着を選びました。

これに加えて、
トップスはTシャツ、ボトムスは黒のクロップドパンツ、ローヒールサンダルを購入予定。

先日も書きましたが、
似合う服を選ぶにはデザインや生地も大事だけれど、
サイズ感って本当に大事だなぁと痛感しています。

お腹を隠したい、太ももを隠したい、と大きめの服を選ぶと、
背が高くないので丈も余りすぎるのです。

通販って手軽で割安、歩き回ることなく素敵な服に出会えるのですが、
モデルさんが着用しているイメージを自分に投影してしまって あれ、似合わない!となることが多いので、
当面は実店舗で試着してから購入しようと決めました。
(楽天のブログをお借りしているのに、、、)

しっかり計画を立て、一夏を楽しむ服を購入したいと思います^ ^
*****

参加しています^ ^
にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






最終更新日  2017.06.08 05:57:02
[ふくのこと] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.