013351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ムスコとわたしの夏よ来い

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.19
XML
カテゴリ:買い物
こんにちは、いやこんばんは、かもしれません。

いつも早朝に更新しているのですが、昨日今日と出来ませんでした。


理由は、、、寝坊です!笑

ムスコが起きている時間にはパソコンや携帯を触らないようにしているので(教育のためではなく、興味津々に叩くので壊されそうで笑)、
寝坊すると更新出来ないのです^ ^;

そんなわけで今日も楽天スーパーセールで購入したものをご紹介して終わりです(いつも短い内容ですが、、、)。

以前レインシューズを購入しようか迷っていたのですが、
春、秋、冬は今まで通り冬用のブーツで代用し、
夏は↓を購入することにしました。


主には、ベランダのサンダルとして、あとは川やプールなどのアウトドア、そして雨の日に使用する予定です。

使用感は届いたらまたレビューしようと思います!
*****

参加しています^ ^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へにほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村






最終更新日  2017.06.19 18:40:04
[買い物] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.