168770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/05
XML
カテゴリ:モユの成長日記
昨日はモユのお気に入りの水色のブランケットがかなり汚れたので朝10時頃洗濯機で洗った。
こんな雨降りの日に乾燥機がないのに無謀にも・・。
でもやはり一日雨だったから結局夜になっても乾かなかったよ~><
あ、あらかじめ書いておきますが別に初めて洗ったわけではありませんよ~。夏はこまめに(週に1回)は洗ってました。
↑母に「ちゃんと洗ってるの?コレ。」って聞かれる事あるので^_^;)

それで部屋で干してたのだがあまりにも乾かないので
簡易乾燥機能(送風のみ)がついてるからそれを2時間も回してみたけどそれでも乾きません!

そのせいでお昼寝はなかなかできずに泣き通しだったモユさん。

夜まで乾かなかったけど、ブランケットがないとモユは泣いて寝ないので、
生乾きのままモユに渡したらようやく寝てくれた。
やれやれ・・・。

洗い換えが必要だな~と思いつつも同じの買うのもつまらないし、色違いの白が欲しいけどモユは水色でなければダメだったりして!

cover me!というアメリカ製のコットンでできたニットのブランケット。
上質な肌触りが大人でもやみつきになりそう*^ ^*
実家の母からのプレゼントです。
前も書いたかな??

モユが白ではダメならうるるん★が自分で使えばいいかもしれないし
ここは買ってしまおうかな!?
っと・・残念ながら楽天市場では扱ってないですね・・・。

銀座のプランタンで扱ってるので明後日美容院の帰りに見にいってみよう~っと。

↓ここでは扱ってる。
 レアなベビーグッズがいっぱいのお店☆

>>>>>>o-baby.net

出産前にビョルンの抱っこひもが運良くモ二ター当選したショップです。

>>>>>>モ二ター当選した様子はこちら

そうそう今度の3連休の初日、明後日はまたまたひとりお出かけしてきます☆
行き先は青山のスパイラルビルに入ってる美容院。

帰りは生活の木とかニールズヤードとか色々寄ってみる予定。
そのあと、銀座にいってプランタンやらデパめぐり(バーニーズ銀座店まだ見てないし)して帰るつもりでいます。
買物というより、今の流行やトレンドを知りたいのとショーウィンドウの勉強の為です☆
仕事してないと感性が鈍りそうなのでこういう外出も必要なのよね。

その間モユさんは旦那に預ける事になる。
ウシシ、今度は長時間になりそうなので旦那はモユと一日どんな風に過ごすのかしら?!

でももし行き詰まっても彼は実家が近いので大丈夫!!

そして3連休の真ん中の日は旦那の大学のサッカーチームの先輩がバーベキュー大会を催す事になってるのでうるるん★+モユもそれに参加する予定♪

さ~てどんな連休になるのでしょうか?

はなしまへんで








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/06 04:04:57 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

うるるん★

うるるん★

Category

Favorite Blog

Chelsea's Small … ♪Chelsea♪さん
Fantastico! Miyuki11さん
毎日たのしく ky987さん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
sizusizu シィmamaさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X