168764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/31
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
今年最後の日記は夫の釣り結果。

またまた今年も年末ジャンボをゲット!!!!

っていっても有名なあれではないです。まあ賭け事としてのくくりは一緒かもしれませんが。

今朝4:30にむくっと起き上がり出かけた夫。

午前7時頃茅ヶ崎の某砂浜にてルアーで投げ釣り。

去年よりもサイズは小さいけれどなんとか食べてもいい大きさのヒラメを釣り上げました。

>>>昨年大晦日のヒラメさんはこちら

まだ生きていたので活き造りにできそうでしたが、

明日は元旦なので我慢して今日は食べないことにしました。


実家の母と父に相談したら、早いうちに血抜きして新聞紙で保存しておくように言われたのでそうしました。


明日、姉1夫婦も実家に来るのでみんなで食べる予定~^_^

ベビーバスで泳ぐ
まだ生きてるよう~

☆☆☆☆☆☆☆

ただいまお節作りに奮闘中。

結婚6年目の今年まで毎年作るメニューは一緒。

お煮染め、田作り、紅白なます、お雑煮。あとカズノコ。いくら。

カズノコといくら醤油浸けは味のついてない生のもの買ってきて自分好みに味付け。

でも買うの忘れた!明日実家でもらってこようかな。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/31 04:36:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

うるるん★

うるるん★

Category

Favorite Blog

Chelsea's Small … ♪Chelsea♪さん
Fantastico! Miyuki11さん
毎日たのしく ky987さん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
sizusizu シィmamaさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X