168679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

sortie degu.sortieさん
シンプルな暮らし ru-maruさん
雑貨たんけん くり かのこさん
☆ナチュラル&ハンド… ももっこ33さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
Aug 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



花ライン

ハンドメイド


今日は久しぶりにちくちくやりました。


本当はおやつマットを作る予定が、何故かコースターを


作っちゃいました(笑)。よく作ろうとしてる時に違うの作りたく


なったりするんですよね(笑)。


でも、色はやっぱり青系になってしまいました(笑)。


やっぱり暑いと青を選んじゃったりするんですかね?!


コースター


今回はでも、ひとつは英字のもプラスしたからちょっと違うかな?!


左のにはイカリマークの消しゴムはんこをペタンとしてみました。


コースター


ちょっとシワがあったから、アイロンかけて写真撮ればよかったな。


花ライン


昨日、消しゴムはんこのいい図案が浮かんで、昨日の夜も 


早速彫り彫りして、1個出来たんだけど目が疲れたのか 


今日は朝から目がピクピクしちゃってます(笑)。 


花ライン


ブログランキングバーナー

楽しんで頂けたら、1クリックしてもらえると、とっても励みになり嬉しいです。


花ライン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2005 02:11:27 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X