168684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

sortie degu.sortieさん
シンプルな暮らし ru-maruさん
雑貨たんけん くり かのこさん
☆ナチュラル&ハンド… ももっこ33さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
Oct 21, 2005
XML
カテゴリ:手作りスイーツ



花ライン

今日はベトナムで買ってきたクッキー型を使ってくキーを焼きました。


クッキー型


早く使いたかったんだけど、ようやく作りました(笑)。


焼きあがったのは、数字とチョウチョなどです。


クッキー


数字は可愛いけど、小さいから型を取るのが大変だし


取り出す時形が崩れる・・・。途中からちょっとイヤになって(笑)


チョウチョとか簡単なのばかりで作ってしまいました。


生地には、《ボンヌママン(フランス)》スライスオレンジを刻んで入れました。


これは、普通の何も入れない生地でやるのがベストみたいです。
 

見た目もオレンジスライスがある部分が形が変だし焦げてるし・・・。


大変だった割りに、見た目がイマイチでちょっとがっかりです・・・。


花ライン


ブログランキングバーナー

1日1回クリックしてもらえると、とっても励みになり嬉です。


花ライン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2005 02:53:10 PM
コメント(32) | コメントを書く
[手作りスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X