273792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

simplehouse web dialy

2007.04.24
XML
カテゴリ:日記・雑談
とても素敵なメッセージを受け取りました。

楽しんで生きること。

つい、悩むの大得意のいい子ちゃんの僕が、

今一番大切にしたいこと。

それは、楽しんで生きること。

タレントで歌手の鈴木ヒロミツさんが死去8日前に残したというメッセージをmixiのニュースで読みました。

読んで涙が出ました(泣き虫)

メッセージを紹介します。

「お別れ前に、一つだけ生意気を言わせてください。皆さん、これからの人生を、どうか楽しむために生きてください。人にはそれぞれ願いがあると思います。でも、目的が何であれ、笑って、笑って、腹の底から笑えるような人生を送って欲しい。僕はね、死を前にして、はっきり思ったんです。人生とは楽しいものだと。だから、どうか、楽しむために生きてください」


みんな全ての人が人生を楽しんで生きれば、

世界はとても素敵になるね!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007.04.24 11:49:25
コメント(6) | コメントを書く
[日記・雑談] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

お気に入りブログ

アスパラガスとカロ… New! VeryBerryさん

RAINBOW SOKO HIROSH… 蕎麦アレルギーさん

システムキッチンの… 小場 三代さん

利休満開 植木屋悪樹さん

新人歓迎会 ヘイカケさん

コメント新着

 shige*simplehouse@ Re:お料理教室?お料理を楽しむイベントです。(06/12) 満員御礼!! キャンセル待ち受付中です…
 g-3@ Re:ドイツ旅行を共にした方から連絡をいただきました(05/10) ドイツにはゆっくり観光で行ってみたい。
 shige*simplehouse@ Re:ウチは、(05/10) 大シマさん 朝顔は季節感があっていい…
 大シマ@ ウチは、 毎年朝顔ですね。 キウイの棚も、健在…

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.