337653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simplehouse web dialy

simplehouse web dialy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.08
XML
カテゴリ:実録!リノベ日誌
創業100年建築工務店・平松組の平松茂雄です!

この度、平松組の事務所の目の前に、自宅用のマンションリフォームが 完成いたしました。

このリフォームではシンプルハウス・平松組が今後ますます取り組んでいきたい「無垢の木と自然素材の住まい」を満載しました。

床は、木材倉庫に在庫していた米ヒバとネズとナラを場所ごとの用途に合わせて使いました。

また壁は、漆喰と珪藻土を色を合わせて塗りました。

床も壁も、見た目によく、住み心地もよい素材です。

また、見せ所はキッチン、お風呂、壁面収納家具、マンションなのに広いウッドデッキとまだまだあります。

百聞は一見にしかず。
ぜひこの機会に無垢の木と自然素材の住まいをご覧ください。


日時 平成17年5月12日(土)・13日(日)
   午前10時~午後4時

場所 名古屋市熱田区(詳細はこちらよりお問い合わせください)

特別企画:無料ミニセミナー(両日とも各30分)
  午前10時 一級建築士の教える優良中古物件の見分け方
  午後3時  気持ちのいい家に住みたい!夢が叶う「宝地図」活用法


下記のフォームからメールアドレスを入力して問い合わせてください。

数秒後に会場案内などを、私 平松から直接メールを差し上げます。

百聞は一見にしかずです。

「うちにおいでよ!」の詳細を問い合わせる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.09 13:35:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shige*simplehouse

shige*simplehouse

フリーページ

お気に入りブログ

日清カップヌードル… New! nkucchanさん

I'm donut?渋谷店 ヘイカケさん

白梟縁起 植木屋悪樹さん

Aroma Days  A*ayaさん
しましまな日々。 ★SHO★さん

コメント新着

 shige*simplehouse@ Re:お料理教室?お料理を楽しむイベントです。(06/12) 満員御礼!! キャンセル待ち受付中です…
 g-3@ Re:ドイツ旅行を共にした方から連絡をいただきました(05/10) ドイツにはゆっくり観光で行ってみたい。
 shige*simplehouse@ Re:ウチは、(05/10) 大シマさん 朝顔は季節感があっていい…
 大シマ@ ウチは、 毎年朝顔ですね。 キウイの棚も、健在…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.