337740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simplehouse web dialy

simplehouse web dialy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.22
XML
カテゴリ:リフォーム
002-3

青の壁ふたたび。

木の色とよく合ってよかった。



002-7

キッチンです。

なんてことないけどね。

手に触れるところは大事にしたかったんで、独・グローエの水洗金具(蛇口)。




002-8

シンプル洗面台。

こっちの水洗金具(蛇口)もグローエのクラシカルなタイプ。

光って見えないけど,照明の台は無垢の木をベースにしてます。

壁に前の照明器具の穴があったからだけど(笑)



002-9

玄関ホール~廊下の収納。

全体的に収納が多いとは言えない部屋だけど、
収納のきっかけはたくさん作ってあります。

壁に棚柱が仕込んであるので、棚受けと棚板をホームセンターで買ってくれば、
大きな壁面収納に!

収納って、大きな場所だけあってもしまい込むだけで、
すぐ取れる浅い棚の方が便利な場合も多いですよね。




002-4

柱で囲まれた秘密コーナー。


っていうかフリールーム。

ベッドルームにしたり、収納スペースにしたり。



ところで、上の写真のこの子気づいた?(^^)
002-6





僕が飾るともう少しシンプル&ナチュラル系だけど、
今回の飾りはちょっとかわいい感じだね。

アンティークでシックにもできるし、
モダンなコーディネートにも合わせられるから、
なかなか押し付けがましくない、僕らしい内装仕様かなっと。



コーディネートコンテストやってみたくなった。。。。。

どう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 07:55:29
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shige*simplehouse

shige*simplehouse

フリーページ

お気に入りブログ

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

新玉ねぎ@事務所菜園 ヘイカケさん

白梟縁起 植木屋悪樹さん

Aroma Days  A*ayaさん
しましまな日々。 ★SHO★さん

コメント新着

 shige*simplehouse@ Re:お料理教室?お料理を楽しむイベントです。(06/12) 満員御礼!! キャンセル待ち受付中です…
 g-3@ Re:ドイツ旅行を共にした方から連絡をいただきました(05/10) ドイツにはゆっくり観光で行ってみたい。
 shige*simplehouse@ Re:ウチは、(05/10) 大シマさん 朝顔は季節感があっていい…
 大シマ@ ウチは、 毎年朝顔ですね。 キウイの棚も、健在…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.