337515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simplehouse web dialy

simplehouse web dialy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.18
XML
カテゴリ:日記・雑談
なにげに、キャッチーなタイトル(^^;)


恥ずかしながらエッチな夢を見てしまいました。
エッチな夢というか、エッチをする夢ですが(^^;)


っと、ここを長くひっぱらずに、書こうと思ったことを書きますね。


エッチをする夢って、いい夢だって前に聞いたことがあったんです。
だからちょっと調べてみました。


【セックスする】  
一瞬エッチな夢に見えますが、これは芸術方面に活躍できますよという吉夢です。
想像力豊かになっているので良い作品を作ることができるでしょう。
::夢占いより::


おっと、やっぱりいい夢でした。
よかった欲求不満じゃなくて(^^;)
気持ちよくて、いい夢なんて、なかなかお得な夢です。
今日は想像力豊かに、クリエイティブにいきます!


こんな個人的なこと書いてどうかなって思ったけど、
こんな夢がいい夢なんて知らない人も多いと思ってお知らせしました(^^)



◯世界中すべての人が大好きな家に、、、

僕には夢があります。


世界中すべての人が自分の大好きな家に住み、
お互いの幸せと豊かさに感謝し合える世界ができることです。


そのために、僕のできることをやっていこうと思ってます。


建築を生業としてるので、建築でできることもするし、
建築でできないこともあるかなって思ってます。


その部分って、心の部分です。


今日の「エッチな、、」なんてところも、
そんなことを知ってもらうことで、毎日の生活がちょっとHappyになると
楽しいななんて思いながら書きました。


先日の無料オーディオの紹介だってそうです。




ブログのコメントでうれしいことを言ってもらいました。


>平松さんは、人を幸せにすることを惜しげなく提供して、
>やってのけちゃうところが心が広い人だな~と思います
ya-coさん


そんなにすごそうに言わないでくださいよ。
エッチな夢見てる、普通の人です(^^;)
(でも、自分の中のスーパークリエーターにはちょっと気づき始めてるNEOだったりもします)


ya-coさん、コメントありがとう!
(曲がったキュウリもいただきました。自然の味がした!)


今日も元気に行きましょう!

「すごくいい気分!
元気ハツラツ
今日も素敵!」



今日から木造住宅新築工事の木工事開始します!


PS.
「すごくいい気分!...」の部分は無料オーディオ聞いてもらうとわかります。
僕のすごく好きな部分です。
洗面室の扉を閉めるのがポイントです(^^)
無料なのでぜひ聞いてみてください。

こちら



ここからダウンロードした方の声を
たくさん見ることができます。

こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.18 10:12:04
コメント(4) | コメントを書く
[日記・雑談] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shige*simplehouse

shige*simplehouse

フリーページ

お気に入りブログ

パスコ超熟四つ切り… New! nkucchanさん

トリュフベーカリー… ヘイカケさん

発葬の朝ぼらけ VeryBerryさん

Aroma Days  A*ayaさん
しましまな日々。 ★SHO★さん

コメント新着

 shige*simplehouse@ Re:お料理教室?お料理を楽しむイベントです。(06/12) 満員御礼!! キャンセル待ち受付中です…
 g-3@ Re:ドイツ旅行を共にした方から連絡をいただきました(05/10) ドイツにはゆっくり観光で行ってみたい。
 shige*simplehouse@ Re:ウチは、(05/10) 大シマさん 朝顔は季節感があっていい…
 大シマ@ ウチは、 毎年朝顔ですね。 キウイの棚も、健在…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.