022228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

StylishNavigator

StylishNavigator

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Comments

トリッピー.@ Re:半年ぶりに・・(08/27) 半年ぶりですか~!! あっという間です…
startline@ 健康がいちばんですよ! >トリッピー.さん そうですか。それは…
startline@ そうだったんですか!? >かふぇぽっとさん こちらこそ♪ こ…
トリッピー.@ Re:冬は大敵がいっぱい・・(02/26) この冬インフルエンザも風邪も引かなかっ…
かふぇぽっと@ Re:冬は大敵がいっぱい・・(02/26) 初めまして。 B型は熱より下痢をするみた…

Category

November 11, 2004
XML
カテゴリ:アフィリエイト


ついに新企画を立ててみた。

その企画名とは、"本日の生活雑貨"。


そう、その名のとおり、私が選んだ生活雑貨をできるだけ毎日取り上げていくページ。
そして、私の選ぶコンセプトは、ズバリ「見た目」にこだわることにした。


理由はなぜか?


それは、インテリアは人の目をひきつけるための重要な要素の一つであり、また、
人の好みや個性を表現するにはもってこいのグッズだと思ったからだ。
そして、食べ物と違って、実際に来ないとその素材がわからない、なんてことも
ちょっと少ないはず。


私の場合、青色が好き。だから、きっと鮮やかな青色でまとめられた商品には
すぐに飛びつきそうな感じがする。

でも、毎日継続して、そして毎日蓄積させていくからには、一つ一つの商品を
選ぶにあたっては、できるだけの時間をかけてみたいと思う。
それだけが、このページでできる私としての役目だと思うし、このページの今後
を作り上げていくはずだから。




さて、明日も何を探そうか、楽しみだ!




くわしくは、こちら↓


◆◇本日の生活雑貨◇◆




Designed by Shion






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2004 12:54:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X