037135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シンプルぐらし

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

yumi@ Re:IKEA商品で収納の見直し(04/09) YOUさん ありがとうございます。 私の必…
YOU@ Re:IKEA商品で収納の見直し(04/09) yumiさん、はじめまして〜 IKEAの新聞ラ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

ランキング市場

2017.05.19
XML
昨日は仕事が午後からだったので
午前中は母とブランチしてきました♪

そんな昨日のコーデです。



・ニット(コムサイズム mens)
・タンクトップ(REAL CUBE (リアルキューブ)
・ダメージジーンズ(LEPSIM/レプシィム
・スタンスミス(ABC-MART楽天市場店


 
ボーダーグレー Lサイズ


ブルー(ダメージ)Sサイズ





とことんシンプルで
とことんカジュアル。笑

私らしいと言えばらしいのですが…
ちょっと男らしすぎますかね!?

バッグと靴を変えたらよかったかな(;・∀・)


昨日はとっても暖かかったので
アウターなしでも大丈夫♪
(ニットでは暑いくらいでした(^^;)

身軽でとっても嬉しかったです。


小物もいつも通りです。 笑


 
8mm ホワイト             シルバー

 
SILVER GLASGOW  

    
  ブラック







そして…
待ちに待ったお買い物マラソンが始まりますね♪





前回のマラソンから間隔が空いていたので
色々欲しいものが溜まっています(^^;


こちらを参考にリストアップ♪

ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




以上、昨日のコーデと
いよいよ始まるお買い物マラソン
についてでした♪


まとまりがない
読みにくいブログですが
お読みいただきありがとうございます。

いつも見てくださっている方々に
感謝の気持ちでいっぱいです♡

本当にありがとうございます。



ブログの人気ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが、
とっても励みになっています(^^)
ありがとうございます♡

下のバナーをクリックして
「読んだよ~♪」
「更新頑張って!」と
応援していただけるとと~っても嬉しいです。

よろしくお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブロガーさんたちの
シンプルなすっきり生活
とっても参考になりますよ(^^)
↓↓
にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ
ゆるミニマル

ファッション系はこちらがおすすめ
↓↓
にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート







最終更新日  2017.05.19 05:33:41
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.