414989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple +1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

まだまだクーポンあ… New! *nao*0729さん

収納の見直し New! masaemさん

ポイントアップ盛り… siffon811さん

ぐだぐだ日記 鯛茶づけ >゜))))彡さん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.06.19
XML
カテゴリ:コーデ・着画


こんばんは!

今日は朝から旦那さんは仕事に行き、娘は部活の大会でした。

スーパーセールのチェックしながら、最低限の家事だけしてのんびり。

たまってた疲れもだいぶとれた気がします^^



今日は出かけてないので、コーデは昨日のです^^

ボツにしようかと思った着画です~。。

6.19-1.jpg

シャツ 無印良品
スカート Charpentier de Vaisseau
ベスト prit
ネックレス riku
ソックス しまむら
靴 INN-STANT
バッグ L.L.Bean

無印のリネントップスは去年購入のもの。

これを着たくてコーデしてみましたが

昨日はプリーツスカートは長めに着たくて、インにはせず少し下げて。

そのせいかなー、だめだなぁという感じ^^;

色合いも何となくぼやっと。。。


幅広の私でもストレスなく履けるスニーカーです☆



サントノーレさん、3980円になっています!!


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






スーパーセール、今日は買い物してないんだけど

チェックしてたら気になるものがいっぱいで困る~(笑)


aranciatoさん、メルマガチェックですね~~☆


ARTE POVERA


heavenly



RINEN


Gauze#


kelen


CONVERSE

素敵なものがありすぎで、貼り切れない^^;



ニュートラルさん、再開ですね☆

まだ気になってたものあるんだよねぇ








アンビエンスさんで予約してたこれが今日届きました!



黒にしたんですが、もう、ほんとうにかわいくって!!!

やわらかくて、軽いです♪

普段23.5cmでMにしましたが、幅もきつくなく、理想の履き心地☆

すでにブラウンもほしくなっています(笑)

明日にでも履画撮ってみますね☆


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



では、今日はもう寝ますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
ぽちっとの応援が更新の励みになっています^^

ありがとうございます!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.19 23:04:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.