414983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple +1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

まだまだクーポンあ… New! *nao*0729さん

収納の見直し New! masaemさん

ポイントアップ盛り… siffon811さん

ぐだぐだ日記 鯛茶づけ >゜))))彡さん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.12.07
XML
カテゴリ:コーデ・着画
こんにちは♪

今日は仕事が休みなので、家事を済ませてスーパーへ買い物へ。

帰ってからは、たまったビデオ流しながらスーパーセールをのぞいたり。

あっという間にこんな時間…

時間の使い方が下手なんだよねぇ。。


とりあえず、今日のコーデ。



ニットコート studio CLIP
シャツ UNIQLO
デニム D.M.G
ソックス 靴下屋
靴 DANSKO
バッグ marimekko

ぼけてて、雑な写真ですね^^;

着画、前に撮ってた部屋は使いにくくなっちゃったので

撮る場所、いろいろ探してるんですが

天気悪い日は暗くて難しいです~


シャツはユニクロの去年の。

ソックスは靴下屋さんのコットンブレンド無地。

ターコイズブルー履いています。





先にアップした時、アフィ貼るとエラーになると書いてましたが

原因がわかったのでペタして再アップしました~



にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ


にほんブログ村 トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き



では、最後まで読んでいただきありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.07 20:51:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.