150245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Slow Life

Simple Slow Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koichi-mantaro

koichi-mantaro

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

人間辛抱@ Re:思い出の一曲です ♪SIMPLE(Mr.Children)(10/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
kgym@ 依存症とは 何に依存しているのですか?酒?
koichi-mantaro@ Re:パソコンからの書き込みです。(04/28) 2011/07現在。。。無職・・・ 2011/08予…
kage@ お久しぶりです。 体調はどうですか? 朝晩も肌寒くなり、…
koichi-mantaro@ 今日か明日には採否連絡があります 明日の10日(水)が先方の採否結論を出…
2012年10月10日
XML
カテゴリ:携帯記事
最近、めっきり文章力が落ちてきた。
頭を使っていないからだと思う。
仕事もしていないし勉強もしていません。

仕事がうまくいかなくなったら私生活もうまくいかなくなった。
もうかれこれ6年が過ぎようとしています。
長続きしない仕事に安定しない収入。

妻には愛想尽かされて出て行かれるし。。。
いや、原因は私の自傷行為。。。
会社を辞めてから夫婦間もうまくいかなくなりました。

現在は、別居状態で離婚も秒読みで完全無職状態。

打破すべくは安定した収入を得るために職に就くことです。

なんだかんだいってもお金がないと何も始まりません。

いまは昨日のユーザー面談結果を待つ身です。



【シンプルスローライフ】
~このどん底の人生から果たして這い上がることができるのか~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月10日 18時42分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X