|
テーマ:映画館で観た映画(8346)
カテゴリ:2007~映画・ドラマ
さて、邦画のほうは。
【邦画】 去年も思ったのですが面白い邦画が見られるようになって来ました。 たぶん「ALWAYS三丁目の夕日2」あたりが何か賞を取りそうな雰囲気ですが、私は見てないのでこれは私の中ではあまり・・・って感じ(笑) 1・それでもボクはやってない やっぱりこれかな~~。 恐いことだと思ってみていたよね。 裁判制度について、冤罪についていろいろ考えさせられました。 2・舞妓 Haaaan!!! 面白かった~♪とにかく、これはお勧め! 実は一位にしようかと思ったくらい(笑) 3・スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ こちらもかなりはまりました^^) 面白かったです~♪ 4・キサラギ 今、旬の小栗旬君が出ているこの映画、彼のほかにも個性派の面々で面白かったです^^) ワンシチュエーションの会話劇、はまると面白いと思いますよ。 アヒルと鴨のコインロッカー ふふふ~、瑛太がかっこいいと思ったので入れちゃいますね(笑) 濱田岳もかわいいしね^^) コミカルさとシリアスのバランスもいいんじゃないでしょうか。 おもしろかったです♪ という感じでしょうか~。 皆さんは、今年の映画はいかがでしたか? DVDのほうは、また後日まとめて書いてみようと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[2007~映画・ドラマ] カテゴリの最新記事
こんばんは。
「それでも~」を1位にしている人を結構みましたよ。確かに裁判ものは伝わってくるものありますよね。 「アヒル~」は、観てないのですが、多くの人が高評価でして、見逃したかもです。(>_<) 三丁目は、観て欲しいなぁ~。(^_^)/ (2007.12.30 23:49:13)
>「それでも~」を1位にしている人を結構みましたよ。確かに裁判ものは伝わってくるものありますよね。 そうですね、私も結構見かけました^^) 今年はじめに見た映画なんですけど、印象が深いですよ~~。 >「アヒル~」は、観てないのですが、多くの人が高評価でして、見逃したかもです。(>_<) これ結構よかったです。 まあ後半シリアス場面は、普通かもしれないけど。 >三丁目は、観て欲しいなぁ~。(^_^)/ みっしゅ。さんお勧めですね^^) DVDになったら、是非見たいと思います。 泣けちゃうかな~~。 (2007.12.31 11:34:02)
それボクとキサラギは上位に入れました、でも邦画ダントツ1位は鷹の爪でしたけど。
舞妓はんとアヒルは見てないです、来年の宿題かな?DVD待ちですね。 それでは来年も宜しくお願いいたします (2007.12.31 17:23:59)
あけましておめでとうございます☆今年もいい映画といっぱい出会えるといいですね、よろしくお願いします♪
(2008.01.01 00:32:11)
あけましておめでとうございます。
>それボクとキサラギは上位に入れました、でも邦画ダントツ1位は鷹の爪でしたけど。 「鷹の爪」は、つぼにはまると高順位になりそうですよね~(笑) 私は映画のほうは見ていないんですけど、見たらはまっちゃうかなあって思います^^) >舞妓はんとアヒルは見てないです、来年の宿題かな?DVD待ちですね。 「舞妓はん」は私はあのばかばかしさに順位が高くなったんですけど、意外と皆さんのところに言ってこの名前が挙がっていないことに驚きました・・・どうもどたばた過ぎたのかもしれません・・・(笑) 「アヒル」は結構いいと思いますよ。DVDでご覧くださいね^^) >それでは来年も宜しくお願いいたします。 こちらこそ、よろしくお願いします♪ (2008.01.01 19:55:29)
いつもどうもです。
ひらりんアカデミー賞は、まだノミネート段階なので、 他人に左右されやすいので、 人のランキングを観ると、ついつい迷ってしまいます。 でも、「それ~僕~」と「アヒルと鴨~」は未見なんですよー。 (2008.01.04 22:08:24)
>ひらりんアカデミー賞は、まだノミネート段階なので、 >他人に左右されやすいので、 >人のランキングを観ると、ついつい迷ってしまいます。 ふふふ、いろんな方のコメントで相当心が揺さぶられていることと思います(笑) しかし、揺さぶられつつもきっとこれだという作品があると思うので、発表を楽しみにしてますよ~~。 >でも、「それ~僕~」と「アヒルと鴨~」は未見なんですよー。 あ~~、この二つを見たらランクインしていただろうと思います。 インパクトのある「これボク」原作も評判の「アヒル」ですからね^^) (2008.01.06 09:58:10) |
|