去年は、ホントに選ぶほどの数を見ていないの~~。
映画館で見たのは31本。
DVDも45本。
すくな~~~(笑)
なので、そんなに比べることもできないんだけど自分の中での面白かったものをあげておこうと思う。コメントは文字数制限に引っ掛かるので書けないよ~~(>_< )
なのでただ並べただけになってます。
映画館で見た映画
1:告白
2:第9地区
3:ゴールデンスランバー
4:Dr・バルナサスの鏡
5:十三人の刺客
6:パーマネント野ばら
7:SP野望篇
こうしてみると、邦画で面白いと思うものが多かったのよね。
DVDで見た映画
1:ストレイドッグス
2:月に囚われた男
3:息もできない
4:ソルト
5:9<ナイン>
6:ずっとあなたを愛してる
7:オーケストラ!
8:ある公爵夫人の生涯