034094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Profile

CL1008

CL1008

Free Space

CL(シエル)のブログへようこそ
毎日の暮らしを楽しく♪老後まで!“継続は力なり”(笑)
記事にコメント欄はありませんが
BBS(掲示板)をクリックして
足跡残して行ってね(^_-)-☆

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
natural life **kinari**さん
ROSE CAFE ローザ★☆さん
2010.09.29
XML
カテゴリ:つぶやき


先日、娘の高校の学園祭に、浦安に住む友人とその娘さん達と
一緒に行ってきたのですが、その時、友人から頂いたお土産

29a.JPG

ミッキーのドリップ式コーヒー

今日はこれを飲みながら、まったり ほっこりしています^^ゞ


このところずっと変なお天気続きで、今日は貴重な晴れ間晴れ


お仕事も休みだし…

主人も大阪に出張に行っちゃたし…

娘も、学校の体育祭で(府中の方の大きいグランドでやるらしく)
朝から出かけて行きました。

今日の体育祭のお弁当は、最近 購入した

即席ランチパックメーカー(勝手に命名。笑)で
29c.JPG

・ハムとチーズ サンド

・玉子サンド

・ピーナツバター サンド

29e.JPG

よくコンビニとかで売っているランチパックが
家でも簡単に出来ちゃいます(*´∀`)b
普通のサンドイッチよりずっと簡単だし、食べやすいです


余分に作った玉子サンドとコーヒーで

只今、ブランチ中ぺろり

午後は映画でも見にいこうかな?^^ゞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.29 11:22:32



© Rakuten Group, Inc.