105520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時間ですよ

時間ですよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

しみた1977

しみた1977

サイド自由欄







ニューストピックス

カテゴリ

2008.04.15
XML
カテゴリ:仕事
はい、こんばんは。

『久しぶりに早くかえれたのですよ』の時間です。

久しぶりに早く仕事が終わりました。
といっても、定時は16時30分なのですが、そんなに早く帰れる事はめったにありませんけど・・・。

なんと今日は、18時前には会社を出ました。
こんなに早く帰れる日は久しぶりでした、こんな日はもちろん高速道路を使って帰ります。さらに気分がいいですね。

18時30分には、自宅に帰ってきたのですが、こんなに早く帰ってきたのは久しぶりでした。

すぐに夕食を食べて、志奈さんと風呂に入って、その後20時には志奈さんも梨遠さんも眠かったらしく、すぐに寝てくれたおかげで、それ以降はゆっくりとした時間をすごせたのでした。

夜がこんなに長く感じたのは久しぶりだったのでした。

定時で仕事が終わったら、もっと長いんだろーなー。
目指せ!定時!(ムリムリ

               -おしまいー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.15 22:31:58
コメント(1) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X