105514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時間ですよ

時間ですよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

しみた1977

しみた1977

サイド自由欄







ニューストピックス

カテゴリ

2008.12.30
XML
カテゴリ:テレビ・映画
恋空


はい、早朝からおはようございます。

『泣いてなんかないやい、ちょっと目にゴミが入っただけ・・・』の時間です。

はあ、切ないです。

   

心臓が締め付けられた気分

気が付いたら、涙がたくさん出てました。

こんな気分は久し振りでした。

・・・嫁には、見せられない顔でしたね。(←想像しないでネン

昨日、テレビで放送されていた映画

恋空

朝早くから、見てたんです。

続きから・・・。

ホントは

昨日の放送をリアルタイムで見ていたのですが

ストーリーの半分くらいでしょうか・・・

すごくいいところで

すでに寝ていた志奈さんが夜鳴きして、
その相手をしていたら続きを見れなくなってしまったのです。

嫁が風呂に入っていたので、私が面倒みなければなりません。

ですが、もちろん録画はしてありますので
続きは翌日にでも・・・。

恐らく寝ていながらも

無意識の中で気になっていたのでしょうか

続きが早く見たいって。



結局、仕事は休みなのですが、いつもの仕事のある日と同じように起きてしまいました。

そう、5時30分に。(←ホントはトイレに行きたくなっただけ(笑))

私はすぐに、続きを見ました。

・・・

・・・・

昨日、最後まで見なくて良かったのかも知れません。

   え?(@゜д゜@)?  なんで?

だって、嫁と見てたら、おそらく涙なんて出てなかったかもしれなかったし・・・。
(←人前で涙は流した事はありませんので(赤ちゃん産まれた時は別ですよぅ))

一人で泣きながら見るのも悪くないものです。
全て見終わった時は、いつの間にか私

正座をしてました(←意味不明)

  (゚∀゚)アヒャヒャ

挿入歌に流れる、新垣結衣の「heavenly days」が雰囲気を増します。

所々に流れる、ミスチルの「旅立ちの唄」が私を泣かせます。


・・・話は脱線しますが

ミスチルの唄を聴いていたら

他のミスチルの名曲「HERO」を思い出していました。

歌詞にある
ダメな映画を盛り上げるために簡単に命が捨てられていく・・・

決してダメな映画なんかじゃなくても

確かに、命を失う話が多いです。

これは、私も、どうかと思っていたのですが

それでも、いろいろ教えられる事もあると
感じているのも事実です。

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

・・・
・・・・

そして

全てを見終えた私は

しばらくぼう然としていました。

そう・・・

感動と、足のシビレの余韻にひたりながら・・・。


なんだか、この気持ちを無性に誰かに伝えたかったので、
朝から語りたくなった私なのでした。

読んでくれてありがとう

   (☆д・)キラーン



 -おしまいー


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.30 07:55:48
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ・映画] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X