105498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時間ですよ

時間ですよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

しみた1977

しみた1977

サイド自由欄







ニューストピックス

カテゴリ

2009.01.16
XML
カテゴリ:仕事
はい、こんばんは。

『年に数回の貴重な日』の時間です。

今日は

な、な、なんと

仕事が定時で終わりました。

   (ノTдT)ノおおおおおおおお

あっ、ちなみに私の定時は16時30分です。

今日の配達は超ヒマだったので
余裕のヨッチャンで仕事を終えました。

現地の配達は14時頃には終えて

会社に帰ってからも

IDを切るために
定時になるのを待ってた次第でございます。

最高ですね。

私個人としてはですけど・・・。

だって、会社としては
よろしくないですね
このヒマさは。

   (/∀\)イヤン!

毎年の事ながら
この時期は確かに「ド」が付くほどにヒマなのですが

果たして去年もこんなにヒマだっただろうか・・・

   (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

やはり不況のせいなのでしょう
みんな外食を控えているようです。

といっても
こんな

定時で帰れる日なんて
正月以外では

ほんの数回

ですので
今日くらいは
よしとしますか。

毎日定時なのは微妙ですが
たまにはこんな日があってもよかですよ~。


  (゚∀゚)アヒャヒャ

 
 
-おしまいー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.16 22:38:03
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X