112359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   新123の間

   新123の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

2016.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その後ですが兄弟からのピンポンはなくなったので
ひとまずホッとしてます。
ハルがどう思っているかはう~ん
友達関係に口を出すのもな~だけど
ハルが「兄くんは友達多いからうちはダメでも大丈夫だよ」で言っていたのが救いかも

ハルの友達のママに言ったら連れてきた子も以前問題児だったようで
私は事情をしらないので他のママもあ~あそこのママはモンスター気味だから
注意してねと言われなんだかなぁと思いました。
心はいまだにモヤモヤしてますがこれでよかったのかな
親とは付き合いしない方がいいよと言われました。
おそらくこのことで私からは絶対親と親しくなろうとは思わん
明るい人だけど噂好き話好きタイプだそうで・・・・パートに出ると放置が加速されると
大人は治らないからお断りしておきます。

引っ越してから他の事でも地雷が多いな
でもハルは昨日帰りが6時でこの野郎!!遅いんだよとなったから
私も子供のこと考えないと友達のこと口出すものかなと思いましたが
自分の子には友達の家に行く場合はクドクド言わないといけないなぁ

これが躾なのかな。暴力ではなく自分の子がほかの人に迷惑をかけて
嫌な気持ちにさせないため
ほんと家に入らないでと言う側の気持ちはモヤモヤしてるんですね
それですっきりよりも後味もなんか悪いです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.21 11:44:30


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タヌ510

タヌ510

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.